明日は健康診断の日。

 明日は職場の健康診断の日である。朝から、職場からちょっとの病院に検診を受けに行く。中年なので、心電図などフルスペックとなる模様。たぶん、飲酒の影響もあるため、肝臓の数値は高いだろうな、と予測できる。(・∀・)

左肩が五十肩で非常に痛い。炎症反応の数値も高いかもしれない。

いずれにしても、この歳になってくると、身体のあちこちにガタが出てくる。これは老化なので仕方ないこと。まだ、自転車を乗り続けられていることに感謝である。

重大な結果が出ないことを祈るのみ。

さて、来月のシフトが出た模様。また連続勤務の5日間があるが、来月4,5日と連休となっている。ウヒヒ。しかも天気予報も上々のようである。白浜方面も気になるし…。せっかくの連休をどこへ行こうか。ま、コロナのこともあるので、ひっそりとまた行きたいと思う。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿