白浜あたりのいいコースが載っていた。

 今日は突如、休みとなった。職場で休みを交代してほしいとのことで、三連休の最終日を出勤とし、今日がその代わりに休みとなったわけだ。

さて、本日、朝食を食べて新聞を見ていると朝日新聞和歌山版に「ゆるり わかやま自転車たび」という連載があって、本日、白浜方面をぐるっと一周する坂の少ない50キロコースが紹介されていた。気になる方は新聞を見てくださいな。

このコース、案外いいかも、と私も興味津々で読んでいた。起点はここからだとJR紀伊田辺駅あたりか。輪行で行って帰ってくるというのが正解かもしれない。紀伊田辺までは割とアクセスもいい。

早速、今日の新聞記事を切り抜いておこうと思う。

ルートはJR紀伊田辺駅に変更して、輪行で行ければいいかな。

連休にでも行きたいですかね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿