放蕩猫だけど、やっぱり可愛いチャーチル。

 

いつも家にいず、あちこちを放浪している愛猫のチャーチル。たまに帰ってきては思う存分甘えています。母の膝の上でご満悦のご様子。

かなり大型の巨猫で遊に6キロくらいはあるかと思われます。

堂々の体格でこの辺のボス猫です。

しかし、可愛いので家族全員で甘やかしてしまいます。立っていると怖がって近寄って来ないのですが、落ち着くとこのように甘えます。半野生化しているので、たまに帰ってくると可愛くて可愛くてとにかく撫でてしまいます。

二匹が揃うと、猫に囲まれて幸せの極致。

また、そろそろキャットフードを買い足さないとなくなりそうです。よく食うのでコイツ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿