連休に走りたいコースを設定してみた。


次の連休に遠征したいサイクリングコースを作ってみた。山岳コースだけど、観光スポットや絶景がいっぱいで楽しみ。往復長距離車を運転することを考えて、距離は短めにした。ライドの後はたっぷりと観光して帰りたい。

このコースもともとは100キロ近いロングコースに設定していて、新宮あたりまで下る予定にしていたのであるが、今の私の体力では到底、この距離を走り切ることは困難と判断し、ショートカットした。

ま、これで完走はできそうだ。赤城城跡や、瀞八丁など見どころもいっぱいである。道の駅がいくつかあるため、休憩もたっぷりとして、のんびりと走ろうと思う。今回、丸山千枚田はパス。前回登って写真を撮ったので。

後は天気予報だけが心配である。晴れるといいが…。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿