ママチャリの後ろバスケットが届いた。

母の日頃の買い物の足として、ママチャリは大いに活躍している。しかし、今までフロントのバスケット一つだけだったので、買い物を積みきれなかった。それで、今回、後ろ用のバスケットをアマゾンで購入した。

昨日、帰宅すると届いていた。今日は休みなので、それを取り付ける予定である。

それにしても左肩の五十肩がしんどい。痛むのは、だいたい可動域いっぱいまで動かしたときであるが、最近では左腕全体がだるくてしんどいような感じになってきている。完治まではまだまだほど遠い感じがする。

かごを取り付けて、日中暇なら、温泉でも浸かりに行きたいなと思っているが、時間的にあまり遠くまでは行けそうもない。近所で満足することにしたい。

今日は、天気が悪く、午前中はずっと雨の予報である。(´・ω・`)

ランドナーもそろそろまたタイヤの空気圧が減ってきているように感じられる。高圧にして、また舗装路を軽快に飛ばしたいと思う。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿