久しぶりに乗ってはみたものの…。(・∀・)

 

愛車の32B小旅行車。段々と乗り慣れてきていい感じです。カンカンにエアーを入れた32Bエキストラレジェは絶好調。滑るように走ります。日仏混合の国籍不明なランドナーです。(^^)


粉河の遠方付近の紀の川サイクリングロード。今日は金曜日なので、誰も走っていませんでした。

身支度をそそくさと整えて、自宅を出たのはいいものの、左肩の五十肩が痛くて、二階から愛車を担いで階段を下ろすのがまた大変。やっとこさで走り出したら、意外と寒い。しかし、がんばろうと漕ぎました。いつもののんびりペース。

桃山からずっと河川敷のサイクリングロードをのんびり流します。近所にこういう最高のコースができて、嬉しくてたまりません。しかし、粉河に入る頃から雨がポツポツと降ってきました。いやーなムード。それで、もう心折れて今日はおしまい。(・∀・)

最も日光が刺して暖かかったら五条辺りまで行こうと決めていたんですが、流石にこの天気の悪さと左肩の痛みであえなく撃沈と。いつもの体たらく。

スマホはいいですね。取り出してすぐに写真が撮れる。ズームも楽。安い買い物だったので、もっと早くに乗り換えていればよかったか、と思うほど。

しかし、ブルートゥースでの接続が簡単だけど、速度遅い! もっと瞬間かと思ってたら、遅いので、びっくりした次第。まあ、今日はたったの二枚だけのコピーなので、これでいいか。大量の場合はやはりケーブルで接続してコピーになりますかな。

犬印さんに奮発して作ってもらったフロントバッグはいい感じ。このランドナーにつけてみると、よく似合う。意外と大きいので助かっています。

おそろいのサドルバッグも欲しくなっちゃった。

ま、小旅行用なので、これでちょうどいいか。一泊2日くらいしか、行けないし、実際。

新調したばかりのベトナム製の6段スプロケは絶好調です。エンド幅120でもちょうど収まりがいい。これは往年のランドナーをレストアする方に朗報ですな。

ということで、左肩痛いが、どうしたらいいもんか…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿