22日からの3連休。さてどこへ…。

なんか、研修会だとか勉強会だとか…。
11月にはこういう会合がひしめいていて、せっかくの秋晴れもなかなか走れず…。
22日からは半強制的に連休モードにしております。
これで、またどっか遠方へ、と思ったりしています。
新宮までのロングライドは、それは楽しかったですよー。
距離的に人には驚かれますが、ま、自転車なんて今どきの高性能バイクだと200キロくらいは余裕です。

まだ、オイラのなんて、鉄の重たいランドナーだったりしますので、これくらいが精一杯かと思いますが、これも途中、いろんな出会いがあって、それはそれは楽しかったです。

ある程度、近場も走りきったし、今度は伊勢とかも行ってみたい気もしています。

買ったばかりでまだ試してない後輪付けたまま輪行を定着させるべく、輪行中心で行ってみようかとか考えてます。

清水アナウンサーのビワイチ。面白く拝見しておりました。
ビワイチも楽しいですな。やったことあるけど。

ま、これからは温泉も外せないので、カー輪行が中心かとw…。帰りはぬくぬくと温泉入って旨いもの食って、っていうのができるしねー。
さて、どこへ行こうか…。迷いますなー。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿