雨の日。洗濯物に混ざったTOEI。哀れなるかなw…。

さて、オイラのTOEIクラブモデル製作作戦も牛歩戦術よろしく、一向に進まず。
業を煮やしてか、一気にレーサーか?とか、ご乱心なりかねる有り様でありまするw…。

ま、このTOEI。ガードを付けることは付ける予定なのですが、これに似合う亀甲ガードがなかなかなく、捨て置かれたままなのであります。しかもオーダー時にはチューブラを履いたクラブモデルで、とか意気込んでいたけど、結局は手頃な最新クリンチャーリムが手に入ったことによしとし、当初予定の青で統一、という意思決定も虚しく、今はいや、やっぱ赤だよなー、と赤統一で再確認となっております。

ま、そろそろ組んでいかにゃー、来年春にも、試乗して、春うららかな南紀を疾走しようという魂胆も潰えるというもの。

そこはそれ。冬の賞与もあるとかないとかで、ま、資金調達のめども立ったし、なにも行く手を阻むものはない、と意気込んでは見たものの、ちょっとは専門書のたぐいも取り寄せ、仕事の勉強もした方がいいのでは?という声も聴こえてきたりして、後ろ髪引かれる思いで、(;´д`)ノ マッテェェェロロ、もうスグ助けだしてやるからなぁー! とこいつにいつもひと声かけてからのご出勤となっておるわけであります。

そうそう。思い出したが、去年の11月。くしくもご神体。川口市のTOEI社へめでたく二代目のランドナーフレームオーダーをお頼み申したばかり…。そろそろ一箇年。お返事が来てもおかしくない頃合いです。手付を入れないと…。さて、どうするか…。(・∀・)

と、泥沼の人生を送っているわけですが、来年。オイラもめでたくかめでたくないのか、無事に生誕50年祭を祝う御歳となりまして、なにか起るような起こらないような…。

ま、自転車道楽、なにかにつけて、道楽というか、のほほんと過ごしてきておりますが、人間、とやかくいっても歳を取るもので、オイラももう睡眠時間差し引くと、ものの20年もあるかどうか、という頃合いとなりました。

残り定年まで仕事を一生懸命やって、その後は、好きな人生を歩めればいいでしょうな。
今日も、寒し、風呂入ったので、ドリフよろしく。モウ寝ますw。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿