久しぶりの日曜日だったが…。

今日は、久しぶりにゆっくりできた日曜だった。
天気も良かったし…。朝目が覚めると朝日が当たっている。それだけで何か嬉しくなる。ただ、天気が悪くなる予感なのか、抜歯した跡が痛む。

朝からはネット上で読書。
その後は、貴志川のショッピングモールへ母を乗せてお買い物。オイラは、隣のコメリへw…。またもや、買いたい工具を見てため息だったのです。KTCのラチェットレンチが欲しいのだが、どうしても都合5000円という大枚を叩く気がせず、棚から取っては眺め、また戻しというのを延々やってたわけw…。

それで、隣の棚を見ると聞いたことないメーカーだけど、3/8インチのトルクレンチが格安でした。2800円。これって、パークとかの8分の1くらいの値段。大丈夫なのか?と思いましたが、使えるのなら、これでもいいかなー、と思いましたよ。

ま、もうちょっと評判調べてから決めますかね。
その後は、ポタログで発表した通り、和歌山市の方へポタリングでした。

その後は、冷えきったので、風呂入って、その後、オヤジを乗せて、あぶらじんという酒屋へ酒を買いにw…。オイラは、焼酎の4リットル。高知産だって。これが、飲んだが、滅法美味しくて、超ごきげん。(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

その後は、読書したりして、マターリと過ごしていました。休日くらいしか、ネットをじっくり探して読んだりする暇はないのでした。だいたい、冬場は、夜は寒くなるので、21時に寝ます。今日もそろそろw…。

あ、セブン-イレブンでやってるエバンゲリオンとのコラボ。楽しみですなー。でもあのド派手な車はいらんなw。(・∀・)

ということで、また…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿