土曜日の夜は賑わってるな…。

今日は、午後から勉強会で夕方まで。
その後、帰りしな、いつものオイラのテルマエである、幸の湯に寄り、散髪してから露天に浸かったりして、1週間の疲れを取っていたわけである。

露天ももうこの季節になるとかなり寒い。外に出ている人もまばらである。
ショックなことにいつもの行きつけの散髪屋がこの11月で閉店するとか…。ま、近所に移転するらしい。値段は据え置きだとかw…。

ま、散髪してすぐお風呂とう便利さはなくなるけど、ま、いいかー。これからも通いますわ、と言って帰ってきた。帰りしな、岩出市内は、週末を外食やらショッピングやらで過ごそうという車で道路はいっぱいである。

明日は雨とか…。あーあ、走り込みできずかも…。_| ̄|○

コメント

人気の投稿