明日は日曜日…。しかし、寒くなったのでどうするか…。

毎週、日曜日が天気が悪かった。
それで、ここもう半月ほどは走っていない。
で、そうしているうちに気温が低下してしまい、今じゃ、朝は6度くらいか…。とても走れる温度じゃない。北国の人はこれくらいの温度なら、平気だろうが、オイラにとってはもう10度以下は論外なのである。

日中、気温が高くなってから、ちょっと紀の川サイクリングロードでも流そうかと思っている。後は、部屋で読書だ。これが一番、日曜日の快適な過ごし方だったりする。冬中はとにかく風邪症状が収まらないので、こういう過ごし方になる。

基本的に自転車はオフシーズンかな。

寒いのはとにかく嫌なのである。

お風呂のことばかり考えてします。レオ●●●に独り住んでいた頃は、1日にお風呂を4回も入ったこともあった。天国なのである。

最近は、温泉にも繰り出していない。遠出するのが億劫になり、家で過ごす時間が快適なのである。読書。その次は映画である。

配信が安くなってきたので、一番いい娯楽となりつつある。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿