先日の堺市エール店にてのオイラですw…。


http://blog.goo.ne.jp/yell_2005/e/0fa4e0df2033f8527c339746b6dee44f

先日、堺市のエール氏のお店におじゃまし、コッターピン抜き取り作業をやってきたことを書きましたが、その時のエール氏店でのお写真が出来上がっておりましたので、上記にご紹介しました。ちょっと写真に映るのは気恥ずかしいですが、おっさん二人があーでもない、こーでもない、とコッターピン一本と格闘した模様です。

また、今日みたいなうららかな晴れの日に自転車でどっかポタリングしたいです。冬場はなるべく食べ乗りですな。奈良方面のスィーツ店とか、名物店などが非常に気になってきております。さて、この土日は天気はいかがなものか…?
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿