7/1水は、同僚とサイクリング予定。

7/1水曜日が珍しく、同僚三人とも休みとなっている。それで、早速、初コラボレーションとなった。コースは私が案内する紀の川サイクリングコースである。下井阪橋を東方面へ向かう。途中、慈尊院とか道の駅柿の里九度山などに寄る予定。

道の駅柿の里くどやまでUターンし、三谷橋から北岸へ渡る。そこから延々紀の川サイクリングコースをのんびりと行く。次の休憩は道の駅紀の川万葉の里。そして、ランチは道の駅青洲の里までちょっと登り、そこで、ランチ。ここ、前までは、バイキング形式で非常に楽しかったのであるが、コロナ禍ですっかりやられてしまい、定食コースのみになっている模様。残念。

そして、また、紀の川サイクリングコースを走るという設定。時間があれば、藤桃庵でジェラートを食べて終了というコースである。

ガチでは走らない。いつもののんびり食べたり写真撮ったりのポタリング基調である。
 ●
注文していたシマノの部品が届いていた。ソラのチェンホィールとBB、シフトワイヤー類である。しかし、まだ改造はしない。もう少し、猫ギアのシングル設定を楽しんでから改造しようと思っている。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿