津風呂湖往復ライドのコース作ってみた。

JR下井阪駅〜奈良県の津風呂湖までの往復ライド。

 このコース。なかなかに単調です。ずっと紀の川のリバーサイドを基本走ることになりますから。しかし、起伏があまりなく、初心者でも往復100キロ以上を走り切ることができると思います。

それとJR和歌山線が並走しておりますので、リタイアしたければ近くの駅からエスケープ可能です。初めてのロングライドにうってつけカモ。

一度、休みに走ってみようかな。

それと、このhttps://ridewithgps.com/ですが、使えますね。やっとルートラボの後釜を見つけました。ε-(´∀`*)ホッ

これで、しばらくコースバリバリ作って公開していきたいと思います。

よっしゃ、走るぞ!って強者は、どうぞ、たどってみてくださいな。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿