おぉ!自転車買ってるじゃん!

今日、出勤してしばらくすると、同僚の一人、二人と自転車でやってくるではないですか!
一人はクロスバイク。もう一人はロードバイクでした。といっても高価な車種ではありません。入門用の安いバイクですが、もうジテツウです。私も嬉しくなり、つい、手持ちの部品で余っているものを進呈しました。一人には、キャットアイのメーター。もう一人はバーテープです。お二人とも喜んでいただけたかな?

シフト勤務のため、お互い、いっしょの休みになることは滅多にありません。が、固くいっしょに走る日の約束を誓い、帰ったのでした。

私も刺激されています。お天気が…、とか言い訳ばかりして、なかなか今までジテツウしてなかったのですが、梅雨の合間を見て、ジテツウをしようと思います。乗っていくのはパナのランドナーかな。フロンロバッグはちょうどいいエコバッグです。これに昼食の弁当を買って放り込み、通勤します。(^^)

脚力強化にもなるし、いいことづくめ。

今日、一人はインナーパンツを注文してたとか…。もうすっかりサイクリストに仕上がっております。(・∀・)

夢の新宮市までのロングライドも夢ではなさそう。後は輪行袋か。

なんとか、余っているもので有効活用できそうだったら進呈しようかな。

次の休みが楽しみな私なのでした。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿