今日はクリスマス。

 今日はクリスマスである。出勤である。施設でのクリスマス会を盛大にする予定。私はサンタ役である。(^^)

荷車を改造した?ソリに乗って登場するという設定である。トナカイとサンタの着ぐるみをスタッフが着て、盛り上げる予定だ。

さて、クリスマスというとプレゼントということになるが、私など誰かに渡す予定もない。(^^)

自分へのご褒美としては先程紹介したクロスバイクの完成が挙げられる。長年押入れで眠っていたフレームを見事に復活させた。今後、登場機会が多くなりそうな一台である。明日と明後日は連休となっているが、家事など用事が目白押しで、ポタリングに避けそうな時間が取れるかどうか微妙である。もし、走れたら少しでも運動がてらに走ろうと思う。

今年も後残りわずか、どうか怪我なく無事に過ごしたいものである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿