坂道というと尻込みし、行くのをためらう。世間的なヒルクライマーとは真逆の性格。それで普段は坂の少ない紀ノ川沿いばかりを走っているわけ。
昔、確か朝日新聞に白浜あたりの坂嫌いのコースを紹介していた記事があったはず?
ググってみると出てきたよ。(*^^*) ↓
これ良さそう! 土曜日は貴重な晴れ予報。もう変わることもないだろうね。ということで行けたら行くか…。
しかし、ガソリン高いんだよなー。でも、行きたいなー。
ということで今思案中…。(´ヘ`;)ウーム…
私なりにこのコースをモデルに引き直してみると…。↓
春はランドナーの季節だよな。と勝手に決めている私なのでありました。
ということで車載で行くかな。帰りはどこぞの温泉でも…。
(=^・・^=)
0 件のコメント:
コメントを投稿