今朝は坐骨神経痛だな。(´Д`)

 昨日はまたもや残業であった。(;´д`)トホホ…

帰宅したのが22時ごろ。寝たのが1時だ。

それで、起きたのが4時である。もう目がくせになっていて、自動的にいつもの時間になると目が覚めるのである。

実質睡眠時間は昨日、3時間ほどである。(・・;)

これは脳に良くないと思う。しかし、仕方ない。

今日は天気も下り坂。お昼ごろより雨の予報である。それでポタリングも行けない。長期予報を見ると今後、ずっと雨ばかりになるようだ。

会社の花見行事もどうなるか…。(´ヘ`;)ウーム…

ことごとく今年は雨が多いようだ。

(=^・・^=)

0 件のコメント:

次回走ってみたい坂の少ないコースって? 白浜のルートを紹介します。(*^^*)

自称軟弱サイクリストの私である。(・∀・) 坂道というと尻込みし、行くのをためらう。世間的なヒルクライマーとは真逆の性格。それで普段は坂の少ない紀ノ川沿いばかりを走っているわけ。 昔、確か朝日新聞に白浜あたりの坂嫌いのコースを紹介していた記事があったはず? ググってみると出てきた...