今日は連休の初日。晴天でとっても気持ちいいはずなんだが、どうも腰といい鼻水といい、体調が悪い。(´Д`)
午後にはオイル交換の予約を入れておいた。空気圧もカンカンにしてもらう予定。たぶん、オイルチケットが切れていると思われ、新たに年間チケットを購入である。1万円以上はかかる。(´Д`)
その後はキーマカレーを作る。17時半頃には職場に行かないといけない。今日は18時面接予定である。本来、休みだったのだが、この一件が入ったため、短時間出勤となる。(;´д`)トホホ…
ま、カレーは帰ってからゆっくりと食べようかと思う。
布団を干そうかどうしようか、と迷ったが止めた。理由は黄砂がひどいし、花粉もかなり飛んでいるような状況だからだ。
帰ってアレルギーになるかもしれない。
さて、明日はちょっと南へと走りに行こうか、と思っている。朝から車載で向かうことにする。思えば、一ヶ月以上サドルにまたがっていない。たぶん、ギリギリ走れるとは思うものの、相当バテると思う。もうすっかりオジンの体質になっていてかつてのダイエット効果もどこへやら…。
また、気を取り直して、早朝ポタリングを再開したいな、と考えているとことであるが、天気がどうも良くない。今年は春先から雨ばかり…。
この分だと5月も晴れ間は少ないだろうな、と思う。恐らくだが末頃にある自転車クラブのオフ会は雨だろう、と予想する。
寝不足もあるし、体調が良くない。ちょっと臥せって休もうか、と思う。
(=^・・^=)
0 件のコメント:
コメントを投稿