泥除け。ベルギーの curanaもいいな…。

泥除けの探求を続けるうちに日本の本所、ドイツのSKSのブルーメル、そしてベルギーのcuranaに行き着きました。

今回ご紹介するcuranaはベルギー製だそうな。やけにデザインがよく、構造もアルミで樹脂を挟み込む構造だとか。耐久性もよく、取り付けも簡単そう。これも最初から、ガード本体に穴が開いていて調整が楽そうです。

ちょうどいいclite700ってシリーズがあったので、今度買って、所有しているクラブモデルに取り付けようか、とか思っています。

だいぶ、泥除けを変えるとと愛車の印象も変わりそう。

これは期待大ですな。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿