明日は休み。フィッティングの予定。

明日は休みとなっている。予定通り、ランドナーのフィッティングの予定だ。サドル位置を前方にしてみたので、ちょっと近所を乗ってみて、フィッティングの調整をしてみたいと思っている。

ステムが90mmとちょっと私には長めのものを使っているため、サドル位置をずらすとちょうどいいのではないか、と思う。それとペダルの踏み込みがよくなるような予感がしている。

天気予報では降水確率が40%らしい。降らなければいいが。

フィッティングの他には新調したペダルの調子もみてみたい。これは輪行用で工具なしですぐに外れるすぐれものである。

コロナ禍が治まったら輪行を利用して遠出してみたいと思い購入した。

久しぶりに乗る自転車。もう二ヶ月ほどまともに乗っていない。たぶん、足腰ガタガタだろうと思う。お尻のおできはようやく完治した。しかし、油断するとまた再発するので、慎重に乗らなければならない。

明日はふわふわした38Bタイヤの感触を味わおうっと…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿