今度の土日は晴れるみたいだな。高野山あたり…。

えー、台風が接近していて、毎日雨ばかりですな。
しかし、先日の極限雨天テストに無事合格?した私のrazzi号は、もう今後、天気予報なんて関係ありゃしません。今度から、ややこしかったら、前に通勤で愛用していたマルとのポンチョを持っていきます。これ、フロントバッグまですっぽり覆ってしまって、快適そのもの雨の走行が楽しくなるアイテムです。それと、次回は着替えも簡単にバッグに入れておいて、一風呂浴びようかな、なって考えてます。夏場だし、風邪引く心配もないのでw。

さて、今度の土日ですが、土曜はまたしても私、半日仕事。日曜は休み。
今考えてるのは、高野山駅まで輪行して、そっから、花園村とか恐竜ランドとか通って、しみず温泉通って、名勝あらぎ島を撮影し、そのままJR藤波駅まで、ってコース。

コースマップ見るとわかるけど、全部下り!
(∀`*ゞ)エヘヘ。これ、サイコー。

きれいな川を眺めながらのゴキゲンなサイクリングが楽しめると…。
いうことですな。

ま、多分、少々の雨なら決行します。もう、泥除けついてるし、ポンチョ持って行くなら怖いものなしだもん!
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿