連休のプラン…。

全国のみなサマ。お疲れサマー!(・∀・)

さて、いよいよ夏の三連休に突入しましたね。
今年は、天気がことごとく良くない! なぜだー。

で、今回のプランは、19日は、ドライブです。
行き先は、十津川方面です。テレビで先日見た、果無集落のイメージが強烈で今日は、調査したいと思っています。が、このプラン、ぼそっとつぶやいてたら、聴いてたオカンが、私も行きたい! って叫ぶので、連れて行くことになりましたw。(^_^;)

もう今朝から、遠足前の小学生のように早起きして、ウキウキとしているようですw。
ま、これまで散々苦労かけたんだし、たまには親孝行もよかろうとw…。

そして、明日二日目20日は、天気が回復! 古座街道かな、と思うし、大塔林道もいいんだよねー。ってことでここらあたりをのんびりと、サイクリングですな。

そして、三日目21日は予備日でのんびり静養モード。

また、写真一杯撮ってきますねー。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿