あー、今週も終わったぁー。お昼は和歌山ラーメンでした…。

↑昼に仕事終わって、そのまま西浜の大福軒へ直行し、和歌山ラーメンを食べました。500円なり。濃厚スープが味わいたくて、もう我慢できず、ついw…。^^;

和歌浦などをドライブしてから帰宅しました。
その後、夏の賞与の振込を行い、帰宅。
ガソリンもいつもの2000円分です。いつもこれしか入れないw。
すると、つい睡魔が襲ってきて、布団で昼寝。Zzz…。

さっき起きて、さてと明日のためにランドナーに油をくれてやっかw。
この前は雨天走行だったしなw。
フロントバッグにもペットボトルとか放り込んだままw。

明日晴れてくれるといいがなー。たぶん雨だろうなー。
ポンチョの出番かw…。(・∀・)


コメント

人気の投稿