30日の土曜日に仲間と走る予定のコース。



3月30日土曜日に天気が良ければ、自転車仲間といっしょに走ろうということになり、コースを考えてみました。前回、走ったコースといっしょです。

紀の川の上流から下流へ向けての走行で概ね下り基調です。うまい具合にJRの和歌山線が並行して走っております為、途中リタイアも可能です。

出発はJR五条駅。そこから紀ノ川沿いを延々くだります。ほぼ激坂なし。楽勝コースですが、距離がかなりあります。

当日、晴れればいいけど、春の天気は変わりやすいため、たぶん雨天中止のような予感もします。ちょうど桜も見頃となっており、この時期のサイクリングは最高に楽しいですね。菜の花の黄色と桜のピンクが色鮮やかで美しいです。

乗っていく自転車を考えてますが、この前仕上がったばかりのクロスバイクの黄色タイヤくんにしようかと思います。クロックスで気軽にポタリング気分です。

今月は週末ごとに公私ともに予定がぎっしりで忙しい。
(=^・・^=)
 

コメント

人気の投稿