6年前の古座街道の思い出など。

グーグルが時々通知してくる思い出ボタン。クリックしてみるとすっかり忘れていたけど、今から6年前の2013年の今日、古座街道やら串本方面を走っていた。昔は今よりずっとアクティブだったなーと感慨深い。

その当時の写真。

 写っている愛車は唯一のロードバイク。ケルビム号ですね。最近は、こいつにも乗ってないな。たまには引っ張り出して乗ってやらないと。(^^)

さて、本日、びっくりしたのはヤフーブログの終了ニュースです。知り合いにもずっとヤフーブログで記事を書いてきた人がいて、これからどうするのだろう?と戦々恐々であります。

私は、変わらずずっとこのグーグルのブロガーの住人です。でも、このブロガーもグーグルの気まぐれでいつ終了になるかとヒヤヒヤしています。もし、終了宣言されてもどこかに引越し先を見つけて続けていく予定ですが。(^^)

本日は晴天です。しかし、PM2.5が多いような天気です。今日は紀の川サイクリングロードをぐるっと回ってこようかと思います。遠出しなくても近くにこうしたいいコースがあるので、ここ紀の川市は自転車乗りにとって天国であります。

また帰ってきたらレポします。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿