明日は近所をのんびりとポタリングの予定です。

3月になりました。
暖かくなり、外出したい気分でいっぱいです。ここ和歌山県は雪もなく、もう春らんまんです。ということで、明日は前から考えていた紀の川サイクリングロード堪能コースを走りたいと思います。総距離は80キロくらいかな。明日は、お天気大丈夫そうなので、走りに行きたいと思います。

またもや愛車はクラブモデルかな。最近はこればっかり。すっかり英車マニア気取りですな。

明日のお昼のランチをどこで食べるか、悩みますが、ちょっと贅沢してみますかな。

ということで、明日は、春の紀の川サイクリングロードを楽しむ予定です。

明後日の日曜日はこれまた雨の予報のため、部屋でパナソニックのランドナーのクロスバイク化をしようかと思います。これで、気軽に乗れる一台が完成です。

それと、もうすぐ欲しくてたまらなかったブルーメルの泥除けがはるばるとドイツから到着するので、それが来たら取り付けたいですね。

今日も昨日の動画の続きを見ていました。例の十津川の日本最長バス路線の旅です。いいなー、いつか乗ってみたい気がします。案外動画では乗客がガラガラでこれなら頼み込めば、輪行もできそうな感じがしますが、どうなんでしょうね。

十津川街道でバス輪行ができれば、西へ下るルートが開け、日帰りで楽しいコースがいっぱいあるんですが…。

ま、でも規模の大きい紀伊半島ですから、一泊2日とかでのんびりと楽しむのがいいのかもしれません。特に遠方から来る人はせっかくの紀伊半島だから宿泊してじっくり走りたいと思うのでしょうね。

いよいよサイクリングシーズン到来です。冬中、怠けていた身体を徐々に鍛えなおしていきたいな、と思います。
(=^・・^=)
 

コメント

人気の投稿