今回は腸から来た風邪だな。

昨日寝込んでいて、やっと復活した私です。
激しい下痢の後は小康状態を保っております。毒素は全部出すとすっきりするようですね。逆に毒素だから出るんですよ。

まだ、お腹のあたりがピリピリと痛みます。お酒も当分辞めておきます。お昼前になって天気が快晴になってきました。久しぶりだけど、ちょっとだけペダルを踏むか…。

来週にせまった仲間とのポタリングですが、どうも天気が怪しいようです。にわか雨とかなってて、雨の予感です。決行するかどうするか悩みますね。

来週日曜を外すとまた、各メンバーの日程が合わないだろうから、今年は開催なしということにもなりそう。(´・ω・`)

春の天気は変わりやすいので、どうか晴れる方に祈りましょう。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿