もう春なのになぜか異常に寒いな。

今日は土曜日。休みです。
朝起きると、屋根をたたく激しい音がします。それでブラインドを開けて外を見ると、なんと雹が降っているのでした。どうりで寒いはずですわ。

しかし、3月も半ばを過ぎようとしているというのにこの寒さは異常ですな。明日、日曜日天気が良ければ、ちょっとポタリングでもと思っていますが、どうなるかな。晴れてほしいけど。

雨模様なら温泉でも行くかな。母も疲れが溜まっていて温泉に行きたいと言ってたな。

桜の開花予想を見てはやきもきです。職場の花見が28日の予定になってるけど、大丈夫かな? この寒さだとちょっと満開のピークがずれそうですな。

去年は大池遊園でした。今年は加太方面になるとか聞いています。どうなりますやら。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿