今から5年ほど前の黄色タイヤくん活躍の頃…。

今から5年ほど前は、私もアクティブにあちこち出撃しておりました。特にこの頃はスタンプラリーというのにハマっていて、スマホも持っていたので、電子的にその場所へ行ってスタンプをゲットする、ってな方法でスタンプを収集しておったわけでした。

スタンプラリーの名前はツールド紀伊とか言ってたな。紀伊半島全域に渡る、和歌山、奈良、三重の三県をまたぐスケールの大きなものでした。しかし、スマホのアプリの調子が悪く、途中、諦めかけたのですが、伊勢路の区間賞を取ったみたいで申請したら、景品の梅酒をもらえました。(^^)

この頃主に乗っていたのは、ランドナー化した黄色タイヤ君です。

その当時の走行記事。

最近は紀南地方へもとんとご無沙汰ですが、また、走りに行きたいですね。尾鷲のことぶき食堂も長らく行ってないな。まだやってのかな? 気になるところです。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿