31日に変更の紀の川CRポタリング予定のコースを考え中。



31日日曜日に変更した紀の川サイクリングロードポタリングのコースを考えています。このコース3年前に走ったけど、激坂もなくほどよいポタリングでした。最後、輪行で戻るというのがちょっとぬるいですが、まあ、これくらいでちょうどいい、と今は思います。

今回は、紀の川市のグルメを堪能しようと思います。まず、昼食は道の駅のレストラン華さんでバイキング。その後は桃山にある桃のジェラートなどを堪能しと食って撮ってののんびりポタリングとなる予定です。

心配なのは天気でしょうか。なぜか週末になると天気が悪くなる傾向が強く、今回も心配です。なんとか晴れてほしいんですがね。

それまでにちょっと黄色タイヤくんを乗って調子を整えておこうと思います。なにせ、この企画、メンバーがメンバーだけに今まで最終ゴールまで予定コースを完走した試しがない! (・∀・)

大抵はとちゅう休憩が長すぎて、最後焦ってショートカットして和歌山駅ゴールとなる、というパターンです。今回はどうなりますやら…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿