まだ、体調が万全とはいえない。

熱を出して布団に臥せっていたのがこの間。熱は収まりやっと活動できるようになって、今日から月曜日。出勤ですが、お腹の調子が本調子ではない。下痢が続いていて、なんだかだるい。

休むわけにもいかないので、強行突破を決めるが、何か食べ物に当たったのだろうか?思い当たるものもないし…。

早く回復して欲しい。今日もお昼はおにぎりにする予定。いつもだいたいこれである。食べる時間が十分取れない仕事なのと、昼は少食にしているため。お腹の具合も悪いので、これくらいでいい。おにぎり2つである。

面白いことに31日の天気予報がヤフーの天気予報とフェイスブックの予報とで違っている。フェイスブックの方は降水確率が40%にもなっていてにわか雨が降るという。一方のヤフーの天気予報では、晴れのち曇りである。うーん、どっちなんだろうか。

雨が見込まれるのであれば泥除け付き車の出動となる。どっちなのだろう、とやきもきする。本当は輪行の簡便さを考えて泥除けなしの自転車で行きたいのである。

気まぐれな天気に翻弄されている。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿