体調不良で寝込んでました。

私、珍しく昨日は体調不良でお墓を見に行ってから布団に臥せっておりました。ここ数年で寝込んだのは久しぶりです。病気知らずだったため、改めて健康のありがたさを身に沁みた感じです。

今日はだいぶ回復していて、こうしてブログを書いておりますが、いよいよ来週日曜日は仲間とのポタリングです。この日だけは何が何でも体調万全で準備したいですね。

天気予報も今の所晴れ時々曇りで降水確率は30%です。でも、春の天気は変わりやすいため、油断大敵ですね。

このコースは五条駅から紀の川サイクリングロードを下る、というのが基本です。途中、寄り道も何度かしますが、たぶん楽しいポタリングになるでしょう。見どころは名手にある道の駅青州の里です。ここのバイキングが楽しみです。(^^)

和歌山駅からは輪行で五条駅まで戻る予定のため、泥除けのない自転車の方が楽だろうと思います。まあ、天気次第ですね。

しかし、終日布団に臥せっていると腰が痛いです。腰痛の辛さが身に沁みます。もう回復してきたので、この後、一週間分のガソリンを補給し、銀行でお金をちょっと下ろしてくる予定です。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿