深夜2時に目が覚めて、温泉地を探している私。

 休み前の朝はどうも早く目が覚めてしまうようである。^^;

本日は、休みで午前中が用事で和歌山に行かないといけない。それで午後から弾丸でどっかの温泉地に行って五十肩を癒やしてこようかとか考えている。ま、お昼くらいにならないと体調とも相談でまだわからないが…。

左肩の痛みは思うに使い痛みだと思う。どうしてもパソコン入力が多くて、左手を酷使しているため、そうなったのかな?とか思う。

行くなら思い切って、奈良県の湯泉地温泉がいいかと思う。グーグルマップでみると自宅からわずかに2時間で行ける距離になっていてびっくりした。道路事情がよくなったのである。

湯泉地温泉のお湯は最高である。過去なんども行っているが、濃厚な温泉かけ流しで、露天風呂は天国のようだった。平日は人も少なくさらに最高である。コロナ禍の影響で営業時間が心配だが、やっているようなので、行ってみたい気持ちである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿