携帯ショップへ行ってきた。

 朝から予約していた携帯ショップへと行ってきた。しかし、びっくりしたのは他に客がいなく、空いていたこと。拍子抜けである。そして、機種を選定する段になってカタログを見ていると、店員のお姉さん、必死に売りたい機種を勧めてくる。聞くと、初月だけ10GBプランにしてくれると、携帯本体価格が550円だと!(・・;)

これにはやられました。即この機種に決定。なーに、契約済んですぐに3GBプランに戻せば、いいだけ。二回目以降は、月額約3000円になりました。

これで、かなりお得です。もっと早く契約していればと後悔するくらい。

私のようにスマホをライトに使う方は絶対に格安シムに変更したほうがいいと思う。

今日は在庫なしなので、後一週間くらいで届くとのことでした。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿