明日は天気いいみたいだが…。

明日、金曜日が休みである。しかし、平日のため、行楽地は店が休みの可能性が高い。それで、走るかどうするか迷っている。行くなら、加太方面かな。久しぶりに潮の香りが懐かしく感じられる。

食事どころがあちこちあるが、海鮮を食べられる店を探しいたりして楽しんでいる。今はすぐにくちこみが見られるので、本当に助かる。とっとパーク小島は何度も行っているしなぁ。

帰りは定番の猿坂峠経由で帰ってくるのがいいだろう。泉州近辺を走るのは車が多くて辟易する。

家の用事がなければ、出かけるかもしれない。ま、その日の気分次第というところか。(゚∀゚)

最近は、左肩が五十肩で痛くて手が上がらない状態である。それで、あまり走るにしても気分がのらない。私は関係ないと思っていたら、50台半ばになって本当に五十肩になった。いやはや、歳ですな。不思議と右肩はなんともない。

ランドナーは快調で、よく走る。明日も乗るのなら、32Bランドナーを引っ張り出そうか、と思っている。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿