ママチャリの買い物かごを買いました。

 あさひで買ったママチャリは快調です。時々、チェーンケースが歪んでクランクを回転すると異音がするのですが、手でもとに引っ張ればすぐに治ります。

いつも買い物に母が乗って行って大活躍なのですが、買い物の容量が多いと前カゴだけでは済まず、後ろにも買い物かごをゴム紐でくくりつけて使用していましたが、あまりにも見苦しくまたガタツキもあるため、ネットで検索していると、ちゃんと専用品が売られていました。

それで、アマゾンで買いました。

OGK 固定式後ろバスケット RB-005 内容量約20L 後ろキャリア付き軽快車・婦人車用

 これで、前後ろともの荷物を乗せられるので、大変助かります。取り付けもドライバー一本でできるとのこと。明日到着予定です。取り付けが楽しみであります。次の休みにでも作業しましょうかね。

ママチャリは荷物を積めてこその利用価値だと思うので、この商品はお手頃価格で大変にお買い得だったと思います。

調べているとエコバッグとなるような商品もあって驚かされます。需要があるんですね。

いい買い物でした。

(=^・・^=)

 

コメント

人気の投稿