道の駅とっとパーク小島に行っていたが…。

 

道の駅とっとパーク小島へ行ってきた。しかし、コロナ禍で食堂は閉鎖中。しかも海の上の突堤へは釣り客以外出入りできない、とのこと。_| ̄|○

それで、トイレだけ済ませて少しの休憩で帰りました。

せっかく行ったのにぃ。ここの食堂が閉鎖されたとなると、サイクリングルート上の食堂は加太の淡嶋神社付近しか無い。貴重な休憩スポットだっただけに残念。

釣り客は大盛況で駐車場は満車状態だった。道の駅の人用の駐車場も共存しているため、そちらに釣り客が勝手に止めに来るため、コーンを置いて止めないようにしているとか。しかし、知らない私はコーンがあるので、だいぶ上の駐車場まで止めに行きましたよ。

ま、いずれにしても中に入れなかったので、残念でした。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿