8月は猛暑月につき、車で林道調査かな。

 この前の国道371の田辺市五味地区は凄い道だった。木守橋より西側を走って帰ってきたが、その先、木守橋より奥の本谷平井林道の方が気になってしょうがない。ストリートビューで見ると、軽自動車ならどうにか通行できるようだ。

私のスクラムは、四輪駆動である。( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ、四輪駆動にシフトしたことがないし、この機会に試してみたい気もする。それと、この暑さで家の中ばかりずっといる母がどうしてもドライブに行きたいと言ってきかないのである。最後の親孝行と思って同行しようかと思っている。

ルートはこうだ。まず、この前の合川ダムから奥に入ってずっとR371を木守橋まで行く。さらに奥の木守橋より先を進む。一山越えて古座川町平井へ抜ける。ここからは七川ダム、一枚岩とたどって新宮ルートでR168を五条まで帰ってくる。そして京奈和自動車道で帰還する、ってなプランである。

早朝出発で行けばまずは行けるかと思う。鉄道ルートがないので、輪行では厳しい。十津川街道を走る奈良交通のバスには魅力があるが、輪行できるのかどうかはわからない。

今回はドライブ調査なので、どんなルートでも可能である。紀伊半島最深部の秘境を調査したいと思っている。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿