走る予定のコースの下見。田辺市百間山渓谷付近。

 いよいよ、百間山渓谷付近を走る日が近づいてきた。それで、スタート地点からちょっとコースの下見である。


日置川沿いにちょっと進んでいく感じ。下り方向なので、まだ楽かな。

やがて合川ダム湖を渡る赤い橋が見えてくる。あれを渡るのだな。


そして、R371と別れ百間山渓谷の方へ左折する。案内板が見えてますね。


川沿いに登って行くと、百間山渓谷駐車場に到着と。ココから先はストリートビューがない。(T_T)

木守から降りてきて、またR371に出くわします。今度は右折します。NPO共生舎のある五味の方へ下っていきます。


後は、合川ダムを渡ってまた、来た道を近露の駐車場まで戻るコースです。

まあ、今は、こうやって下見がオンラインでできてしまうので、期待値も半減ですが、思わぬトラブルに遭うことを考えると全く安心で、道路状況や勾配の様子なども手に取るようにわかりますね。

このようなスタイルで最近はサイクリングに行っている次第です。

予告編でした。また、走ってきたらレポします。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿