愛車の一ヶ月点検の日だよ。

 この前、ディーラーから電話がかかってきて、そろそろ愛車を買ってから一ヶ月経つので、点検に持ってきて欲しいとのこと。それで、今日の午前に予約しておいた。

この車、買ってからトラブルらしいものはないけど、買って早々に車庫の屋根に引っ掛けて、右側屋根付近のプラスチックのキャップを外してしまったので、今日はそれを付けてもらう予定。

まあ、ないならないで問題ないのでしょうけどね。

自転車が丸ごと入る箱バンが欲しいということで、買ったマツダのスクラムバスターですが、非常に快適です。広いというのはいいですよね。買い物をいくら買っても積めます。

車載目的なので、次回、龍神方面へ遠征する際も愛車をバラすことなく、丸ごと入りますから、思いついたらすぐ出撃できるんです。

今の季節なら寝袋を積んでおけばそのまま車中泊だって可能なわけ。(^^)

これからもガンガン走ろうと思います。

半径100キロ圏内は大方走り切ってしまったので、自宅からかなり遠方へカーサイクリングで遠征することが多くなりそうです。

まあ、車ってのはだいたい今の電子制御が多い仕様ですとだいたい不具合が見つかるようです。早期に診てもらって問題があれば、保証期間内に無償交換、となるようです。

それにしても今日も天気予報はハズレのようで晴れで上々のお天気です。午後からちょっと自転車で走れそうかな。

ちょっと遠征前の整備がてら走らせたいような気もします。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿