次の連休のプランを考え中…。

 月末の連休をどうするか、で思案投首である。もともとは新宮方面へ走りに行きたいとずっと前から考えていたのであるが、この酷暑でとても体力がもたない、と判断し延期になったままである。そろそろ暑さもピークを過ぎてきたしで決行しようかどうするかで悩んでいる。

次の連休は運良く日月となるため、日曜日に遠出すれば、そこそこ飲食のための店も開いているのではないか?と期待している。

昨日は昨日で朝から電話が頻繁にかかってくる。職場からでその都度対応するが、しまいには疲れた。そして、トドメが18時頃にかかってきた救急搬送の電話である。これは職場へ緊急出撃となり、帰宅は深夜の0時半であった。(;´д`)トホホ…

ま、たまたま家にいたからいいものの、遠出していたら、もうどうなったのやら…。

こういう宿命であるので、あまりに遠出もなぁ、とはやる気落ちにブレーキがかかる。しかし、最近とんと遠出していなくてもう旅心も限界である。そろそろここはひとつ一大サイクリング計画をしてやろうじゃないか、と思うのである。

東吉野もよかったが、距離が短かくて今ひとつ。やはり本命は新宮方面のライドである。熊野川の三重県側を走りたいとずっと思っている。車で相当遠くまで持っていかないといけないため、少し躊躇している。

暑さに身体が慣れていないというのもあるし…。ちょっと現実逃避したい気分である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿