行くか、行かないか迷っている私。

全国でコロナが再拡大している。7日金曜日に遠出してサイクリングしようかと計画しているが、どうしようか非常に迷っている。ソロだし、全然密ではないのであるが、他府県に車を乗り入れるのが気が引けるような気がしている。

しかし、日程的にいつコロナが収まるかも予測できず、このシーズンを逃すと、今度は台風シーズンとなり、また延期になる。ちょうど夏休みの取れた今が絶好のタイミングなのである。

今回は輪行もせず、電車を使わないので、感染リスクはかなり低いため、計画通り行こうかと思うのだが、非常に迷うところである。

今のコロナ感染拡大の勢いだと当分、拡大の勢いが下がりそうもない。ひょっとしたら一年以上待っても無理かも知れない。もちろん、仲間と走ることは当分できないだろう。

行きたくてウズウズしている自分がいる。計画のために苦しい仕事も頑張ってきた。なんとか、無事に走って写真などを取って来れたらと思うのだが…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿