32Bランドナーは完成したが、まだまだ暑いな。

昨夜、ひょっこりと愛猫の雄のチャーチルが帰ってきた。貪るように餌を食い、去っていった。まるで野良猫。もう飼い猫の面影もない。(゚∀゚)

昨日、懸案だったRスプロケット交換を無事終えて、我が愛車32Bランドナーは完成した。しかし、試走したいが、まだまだ暑い。作業台の上でくるくるとクランクを回すが、順調な仕上がりである。まずは満足である。

こいつに似合う犬印のフロントバッグはまだ二回ほどしか使用していなく、かなりもったいない感がある。この自転車専用にしようかなと思っている。生成りのよく似合うフロントバッグだ。

天気予報では週末あたりから暑さもちょっとはましになるとのこと。やれやれである。昨夜も熱帯夜でずっと冷房をかけていた。切ったのは午前2時頃。じんわりと暑くなってくる。扇風機に切り替え、部屋の空気をかき混ぜる。

朝まで冷房でもいいのだが、起きる時にしんどいので止めている。

しかし、部屋が狭い。はやく例の吊り下げラックをなんとかしたいところである。問い合わせメールを送っているがとんと返事がない。なんとか目星が付けば、購入もできそうだが、無理そうなら自作するかと思っている。工事の足場に使う金具類が利用できそうだ。

4〜5台くらい吊り下げられれば、一気に片付くと思う。もともと、この部屋はもう死んでいる。自転車倉庫として利用するしかないので、これでいいのだ。ワッハッハ。

明日がまた休みなので、早朝起きられたら、自転車走行も可能かもしれない。実際に走ってみないと小さな不具合はわからない場合が多いから。そうしようと思う。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿