そろそろコンディション戻さないとな。

 今週は連続勤務ゆえ、ライドはお預け。お盆休み期間はシフトが厳しいことになる。さて、ライドの方であるが、月末の連休にでも遠出計画を考えている。せっかくの連休なので、カーサイで遠出しようかと思う。例の新宮コースがいいかな。

それまでに体調を戻さないととてもロングライドはできないな、と思っている。休みにこまめに少しの距離から身体を慣らしていけたらと思う。

まったく昨夜も暑かった。あまりの暑さに途中目が覚め、午前3時半から部屋でクーラーを付けて涼んでから二度寝した。(゚∀゚)

暦の上では立秋を過ぎたというけど、まだまだ暑い。残暑がまだ一月くらいは続くかと思うとゾッとする。

しかし、夏バテかというとそうでもなく、毎食ガッツリと食べている。今朝は安かった冷蔵ピザを食べた。特におできの連続に懲りて、お昼はきちんと食べるように心がけている。少々値段が高くてもきっちりと食べる。これが非常に大事だと思うようになった。おかげで、もう三ヶ月くらいになるが、おできの再発はない。

行楽に行く人が多いお盆の時期は働いてお盆過ぎに休暇を楽しむのがいいみたいだ。今回はそういうパターンになっているので楽しみである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿