次の連休の遠征プランを計画中。

 次の連休に日帰りで自宅から車に自転車を積載してサイクリングしてこようか、と思っている。しかし、デポ地までの片道時間をグーグルマップで検討しているが、やはり遠い!3時間21分である。最短コースでこれだから、休憩も含めると4時間はかかるだろう。

コースをどうするか、ぎりぎりまで迷っている。東吉野は近いので気楽に行けるメリットがある。新宮は遠い。とくにもう10年も乗っている軽自動車にはちときついかもしれない。

それと自分自身の体力の問題である。梅雨が開けてからというものまともに自転車に乗っていない。恐らくかなり体力が低下していると思われる。距離も東吉野の方は少なめ。

もう一度コースを検討してみる。

日曜なので、大勢のサイクリストが走っていそうだ。それにお店も開いている可能性が高い。コース上で妄想を膨らまし、実際に走るのが楽しみで仕方ない。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿