通院待ちで疲れた。

 朝から母の眼科通院に行ってきた。しかし、長い!ドライアイの目薬が切れたので、追加を貰いに行っただけなのに1時間以上もかかった。その間、ずっと駐車場の車の中で待っていた。何もせず、じっと1時間以上いるということの辛さを痛感した。

帰ってからは、すっかり意気消沈してしまい、ポタリングに行きたいと思っていた気分もどこへやら…。

ちょっとのつもりで昼寝したら気がつくと15時。あー、今日もゴロゴロして終わってしまったな。たまに家事の少ないラッキーデイだったのに。

しかし、ま、また次に走ればいいか、と思っている。

トレーニングのように自転車を考えるとつまらない。というかしんどい。気の向くときに気ままに乗ればいい。選手じゃないんだし。(・∀・)

最近は、クロスバイクに乗ってポタリングしている人をよく見かけるようになった。近所でも誰だか知らないが、いつも家の前を通る男性がいる。ヘルメットをかぶり、颯爽とクロスバイクで走っていく。気持ち良さそうだ。

最近は、かなりの期間雨が降っていない。それで紀の川は水位が少ないように思う。明日は、職場から利用者を連れての遠足である。晴れてくれると思うが、どうなるか。

おできも治り、気管支炎も治り、ホッとしている。今年はやけに病に見舞われる年である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿