舌が痛い〜。

 朝から、どうも舌の裏側に違和感があったが、どうやら口内炎のようだ。飲み物がしみる。それに舌を動かすと痛い。いつも歯の治療をしている側の舌が痛くなるので、当たっていて炎症を起こすのだろうと思う。

それで、痛いので、やる気が起きず、結局布団に臥せっていた。午後から走る予定だったのに…。写真を楽しみにされていた読者の方々、すまん。orz

次の休みは月曜なので、月曜、用事がなければ、ポタリングしてこようかと思います。

最近は、体調不良ばかりで、まったく走力低下しっぱなし。それでも一昨日は60キロほど走ったのですが、後半はもうバテバテで、お尻も痛くてさっぱりでした。

お尻の痛みに耐えかねて、ロードのサドルですが、ブルックスのB17に戻そうかと思っております。こちらだと、キャラダイスのサドルバッグサポーターも付いているので、大型のロングフラップが取り付けられます。こいつだと、スペアチューブラーもすっぽり入ってしまうし、輪行袋、工具、ポンプと全部入ってしまってもまだ余裕です。

パンクが心配だとよく言われるチューブラーですが、走行感はタイトで気持ちよく走りますから、止められません。(^^)

月曜、天気が良ければいいんだけどねぇ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿