大好きなビートルズのこれまた大好きな曲の1967年のライブビデオがカラー化されて登場だ!
朝からとってもハッピーな気分ですよ。
ご機嫌で出勤できそうだ。
それにしても、この時代が羨ましい。ヒッピー文化大好きです。
平和、反戦運動。大いに結構。今の時代にこうした動きはあまりないような…。
このアルバムももちろん持ってますよ。
私のお宝。
で、ご機嫌で今日も出勤であります。(`・∀・´)エッヘン!!
(=^・・^=)
紀伊半島内でポタリングや散歩を楽しんでいます。飲んで食ってののんびり散歩が好きかな。(^^)
コメント