買い物行って銀行行ってきた。(´Д`)

 朝から小雨がぱらつく嫌な天気である。気温は暑くない。

6時頃、開店そうそうのコインランドリーへ洗濯物2日分を持っていく。乾燥させてから、買い物だ。スーパーネゴロでいつもの買い物。今夜はエビのトマトクリームパスタにする。

これは私の得意料理。大変美味で気に入っている。文句の多い弟もこれだけは完食だ。

材料を買ってから、一旦帰宅し、冷蔵庫に収納する。収納時に日付けの切れた食品を処分したり、加工したりいつもやっている。定期的にやらないと冷蔵庫がすぐ満帆になり、入らなくなる。

さて、銀行行きだ。例の審査が通らなかったという印鑑をもう一度検証するためだ。結局のところ、登録印で間違いなかった。問題は私の押し方だろう、ということになった。少しでもかすれていたり、潰れていたりすると通らないらしい。

今度からはゴムマットをしっかり敷いて、きちんと押印したい。

なんども試し押しをして確認したい。

しかし、これで今後の引き落とし手続きは一安心だ。(*´∀`*)ホッ-3

疲れたので、何もせず、部屋でボォーとしている。この時間が好きだ。しかし、眠い。ランチを食べたら、少し布団に臥せることにする。

(=^・・^=)

0 件のコメント:

買い物行って銀行行ってきた。(´Д`)

 朝から小雨がぱらつく嫌な天気である。気温は暑くない。 6時頃、開店そうそうのコインランドリーへ洗濯物2日分を持っていく。乾燥させてから、買い物だ。スーパーネゴロでいつもの買い物。今夜は エビのトマトクリームパスタ にする。 これは私の得意料理。大変美味で気に入っている。文句の多...